田中大樹-BLOG-

画家:田中大樹の雑記や展覧会情報などを紹介していきます

エイブルアート

2006年11月17日 01時01分01秒 | アート関連

エイブルアート「5つの表現」
この展覧会をお手伝いさせてもらっています。
4つの場所の内、三江ギャラリーは私の担当です


最近は仕事か手伝いかで日々動いています。
日付違いで4つの会場であります。
場所は神戸の湊川神社のすぐ近くです。

作品は立体から平面までフェルトで編んだような細かい作業を
地道に時間のかかる作業。
共同で作成されたものも含まれ
三浦智徳がこの会場の主役です。
所属;たんぽぽ(神戸市)
三浦智徳
光から映し出される影やフェルトの素材の温かさ
そして作家さんの繊細な作品を皆さん是非是非来てくださいね

場所:三江ギャラリー
期間:11月13日~11月18日
時間:11:00~18:00まで(最終日16:00まで)

詳しい内容はコチラ

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。