田中大樹-BLOG-

画家:田中大樹の雑記や展覧会情報などを紹介していきます

確定申告に行くの巻

2007年03月15日 00時39分29秒 | 雑記
私の住まいは西区なので
明石税務署に行ってきました。
時間帯15:00くらいに着いたのかな?

現在はパソコン入力が行える人と出来ない人とで
分かれており、私はもちろん出来るほうへ
数箇所の入力は済み

それを印刷
そして入口窓口で手続き完了!
要した時間は車の駐車の待つ時間も入れて30分以内。

本来ならばネットにて全く同じ事をして印刷して持って
行けば、もっと時間もかかっていなかったと思います。
(パソコン環境OSwindows meの場合は不可それ以上対応)

多分5分くらいでそれだと終わったと思います。
15日までしたよね~
期間ギリギリだったので人はものすごいいましたよ~

まぁ~明日は仕事なので今日済ましておいてよかったです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (男前坂)
2007-03-15 12:05:39
作品見たいのですが、リニューアル工事なかなか終わらないですね(泣)期待しております。でわ、明日一緒に頑張りましょう。
返信する
Unknown (田中大樹)
2007-03-15 21:51:39
そうやねん
ちょっと土台を作っとうところでな
下手にすすめれない状況ですわ~
まぁ~落ち着いたら一気にやっちゃうので
またこまめに見に来てくださいね~
明日はそうだね!一緒に頑張ろう!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。