田中大樹-BLOG-

画家:田中大樹の雑記や展覧会情報などを紹介していきます

色々な事柄はあたかも神が私に何かをうったえるがごとく

2007年03月13日 16時13分06秒 | 雑記
昨日仕事から帰ると母親が救急車で運ばれた事を知る。
それは親父から聞いた。
親父は仕事を休んで付きっ切りで病院にいた。
仕事の合間に具合が悪くなり、会社の方が
救急車を呼んだらしい。

親父は付きっ切りだった為、私には電話はよこさなかった。
母親も疲れているみたいでそれで体調がよくなくなった
みたいだ。

今日は安静にということで仕事を休ませてもらって
母は家にいる。
俺は元気でありながら、たまに呼ばれる仕事に
行き、今はこんな生活を繰り返している。
母もとりあいず今は元気なので俺も安心して
こうして2階で自分の部屋でパソコンを立ち上げて
BLOGを書いている。

数年振りに電話をかけてくる人があったり、
何か色々な事柄が起っています。

オカンすまない。
何かもう少し考え、家族を助ける方向
を考えます
口では何とでも言えます
これが私。
でもちゃんと考えます。
オカン今日はゆっくり休んでください
ゆっくり癒してください
こんなワシで申し訳ない。





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大変だったのですね。 (To:)
2007-03-14 03:31:54
お母さんのこと大変でしたね。
お疲れが出たのでしょうネ。
早く良くなられますよう祈っています!




返信する
ありがとうございます (田中大樹)
2007-03-14 17:15:42
オカンを楽させれるように
考えて生きて行きます。
口では何とでも言えますよね
何度もそう思い、喧嘩してはクソタレ~と
思うそんな繰り返しです。
まだまだ私はガキなんでしょうね笑
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。