田中大樹-BLOG-

画家:田中大樹の雑記や展覧会情報などを紹介していきます

成功を誓う

2006年07月25日 08時08分35秒 | 自分自身への制作日記

おはようございます。
昨日寝てないです。
お仕事は短期休暇をもらいました。
なので展覧会始まるまではひきこもりです。
27日搬入にかけて自分の中での〆切が明日。
今せっせと追い込み作業にとりかかっています。

展示数の半分以上は完成。
もう半分は完成度高めるのみです。

夜な夜な作業をしながら乾かす時間に違う作品に取り掛かる。
そして作品全部が乾くのを待つ間、展覧会用の資料作り。

今回は自分で納得の行く展覧会にしてみせる。
そのためにはまだまだ時間に追われながら描いて生きたいと思います。

今回大作であるF100のサイズのもの初めて描いていますが
慣れるのに時間がかかるなと思いました。
1メートルのものが今までは大きく感じてきたわけですが
F100を触るようになってからはてんで大きく感じない。
自分の中の進歩だと感じています。

納得の行く、こうしておけば良かった等の後悔はだけは避けたい
今頭で創造しているものを全て叩き込みます。
そんな中で余裕もあるはずもないに
今回のものが終わったらどんなものを描くのだろうと言う
考えさえ出てきている。
絵と向き合いながら、次のことも考えてしまう。
今回で得るもので、そして展覧会で得るもので
次のステップに進めれるようにしたいと思います。

展覧会、自分が納得出来るように成功させたいと思います。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。