田中大樹-BLOG-

画家:田中大樹の雑記や展覧会情報などを紹介していきます

生田神社でも初詣

2007年01月05日 01時25分22秒 | 雑記
1月3日
地元の友人と三宮へ
そして二度目ではありますが生田神社にて初詣
3日なのにまだまだ人で溢れかえっていました。
平安神宮でしたおみくじを帰りに落としたと言う事もあって
生田神社でもおみくじをしました。今回は中吉でした。
どうやら今年はおみくじ良いものばかり引く感じみたいです。
今年幸せに過ごして行けますように☆
参拝では毎回同じ事をお祈りしています。
皆が健康に過ごせますように☆
私の作家として成長出来ますように☆
祈るだけでは駄目ですね
努力がそこについてこなくちゃいけませんよね
今年もええ年にするぞ~~~!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。