田中大樹-BLOG-

画家:田中大樹の雑記や展覧会情報などを紹介していきます

三宮の北野坂にあるJAZZバーへ行く

2007年03月24日 03時53分05秒 | 雑記


先輩のお誘いあってこの前仕事を終えてJAZZバーに行った。
今日は運悪く歌い手さんが東京に行かれているため
遅くからのスタートとなった。
いつもは20:00~くらいから始まるらしい。
今回は帰って来られるのが21:30だったので
せっかくなので帰られるまで待たせてもらった。
時間が経つと人の入りも少しずつ増え
来られるまではお客さんによるオープンステージとなった。
私より身上の方が歌い出し
私自身も歌わないかと言われたが丁重に断った。
さすがに無理でしょ笑
英語ではちょっと・・・・・・
それから何人の方か歌って

プロ?である方が帰って来られた。
夫婦でセッションでされてて
奥さんがシンガーで旦那さんがウッドベース
少し近い距離で二人は気持ち良さそうに
歌い、奏でていた。
こんな夫婦ええなぁ~

良い時間を過ごす事が出来ました。
また家にあるJAZZでも聞いてみようと思いました。
言った場所は・・・・・・
忘れてしまった・・・・・


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2007-03-26 00:01:25
ヘンリーって名前のバーじゃないでしょうか?
返信する
ここでした (田中大樹)
2007-04-02 01:28:19
http://homepage2.nifty.com/ellies/
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。