田中大樹-BLOG-

画家:田中大樹の雑記や展覧会情報などを紹介していきます

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
職人 (tea(茶))
2006-02-18 01:56:31
何やら職人の手みたいですな~

染物職人やらのようになってますな!

オレンジなんかの酸の力で落とさないと…
返信する
職人 (tea(茶))
2006-02-18 01:58:37
職人や芸術家っぽい手になってますな~

この手の結果生まれた作品が気になります
返信する
職人 (tea(茶))
2006-02-18 02:00:28
職人か芸術家っぽいてになってますな~

この結果、世に生み出された作品が非常に気になります。

返信する
今日はサンキュー。 (りょ。)
2006-02-18 23:06:03
こんばんわ。

わかるかな~ルナのりょ。です。

早速mikiさんとこからたどってやってきました。

まさか・・手で描いているとは!!

痛くなんない??

しっかり落としてね~。

作品もダイナミックな色彩だね。

どんどん描いちゃってください。

返信する
 (TEEN SPIRIT俺)
2006-02-21 01:31:50
この上の、茶ってひと、やっぱチャッピーなんけ?なぁブーちゃん、観たよアンタのサイト、元気?12月に地下鉄で会った以来じゃんすか。ね?
返信する
どうもです (だいき)
2006-03-03 22:43:34
**りょ。さん**

わかりますよ~

ルナ画材はワクワクしてくるんですよ~

画材がいっぱい並んでいるとそれだけで

しかも私が必要なものが安いと来たら

行くしかないでしょう!

これから通わせてもらいますね

HP見てくれてありがとうございます

今度はF100買いにいけたらいいなぁ~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。