田中大樹-BLOG-

画家:田中大樹の雑記や展覧会情報などを紹介していきます

姫路まで

2005年11月27日 17時24分30秒 | 雑記


昨日は昼から車で私がよく行っている画材屋に行ってきました
色々買いましたよ~!

ウッドパネル6枚、木工ボンド、エアパッキン、絵の具パール系3色
この私が行くお店いいにはいいが少し遠い!
でも品揃えがいいので良しとしますか!
皆さんまだ行かれてませんか?
この店3号店が兵庫県神戸市ポートアイランド内に来年春にオープン予定
らしいです。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
3号店 (とちはら)
2005-11-27 23:28:16
えッ?

神戸市ポートアイランド内に出来るって?

またまた情報つうですね~。

この情報、詳しくわかったらまた掲示板の方に載せて下さいね!



返信する
了解です (だいき)
2005-11-28 00:15:23
 神戸のお住まいの方は姫路店より

近いと思われますので便利かと。

おそらく大きいってのがここは売りだと

思われますので、県中心の神戸だけあって

姫路店に勝るスケールのお店ができるのでは

ないでしょうか?

ホームセンターの日常細工も豊富に揃って

います。ここは外国並みのでかい店です。

ショッピングセンターのカルフールみたいな

感じでしょうか?またご報告いたします。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。