田中大樹-BLOG-

画家:田中大樹の雑記や展覧会情報などを紹介していきます

どうも体調が

2007年10月22日 02時01分19秒 | 雑記
まだまだよくなっていないみたいです。
週末は外に出ずに家で安静しておりましたが
鼻は出るわ、頭痛いわ、体だるいわで
少し回復したと思っていたんですがね
今週の後半は職場である短大の学祭を控えています。
この調子ではなぁ~
早くよくならないものかね~困

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大丈夫ですか? (Penchan)
2007-10-22 15:38:59
うちの家族もみんな鼻は出るし、頭痛いしと言っています。
その一人が今日熱を出してしまいました・・・
病院に行くとすごい患者さんでビックリ。
風邪が流行っているようですね。
お大事にね・・・
返信する
そこそこ大丈夫ではあります (田中大樹)
2007-10-23 00:16:47
何か風邪がはやっているみたいですね
同僚も俺のせいかもしれませんが一人体調崩しています
俺もちょっと長引いているので早く治したいものです
ありがとうございます
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。