田中大樹-BLOG-

画家:田中大樹の雑記や展覧会情報などを紹介していきます

火曜日のお昼

2005年11月24日 01時10分40秒 | 雑記
 いつもオンリィーマックだった私は
今回は銀行さんお薦めだと以前から聞いていた
『甲南そば』と言うところに行ってきました。
そこは言われていた通り人気があるお店で人が
いっぱいでした。おばちゃんが多かったかな?
私が頼んだものは[甲南定食]です。

私はテーブル席(2人用)で混んだいたせいか?
おばちゃんと相席になることに・・・・
気にせず食べる
食後タバコこれないときつい
一言「タバコよろしいですか?」
「全然かまいませんよ~」
プッカプッカ若干上向いて煙を吐く
おばちゃんが
「最近喫煙するひとはそうやって聞かれるんですね?」
俺は他の人が他人でもそう聞いているかはわからない
「喫煙する人も形見がせまいのね~」
そう言われました。
逆に気を使って頂いたみたいです。
逆なのに・・・すいませんね~
と言う一日です。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味しそう! (とちはら)
2005-11-24 16:58:32
だいき君。

今日は豪勢な食事ですね。

いつもマックだったのでちょっとほっとしましたが--。



返信する
本当は (だいき)
2005-11-25 20:50:57
安く済ませるつもり~

お散歩してたら聞いてたお店の前を

通っちゃって~吸い込まれてしまいました。

でもうまかったです。

おうどんがうま~い!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。