田中大樹-BLOG-

画家:田中大樹の雑記や展覧会情報などを紹介していきます

自分がどれくらいの我慢と言う袋を持っているのだろうか?

2007年06月07日 02時45分02秒 | 雑記

数ではなく
大きさを指している

今は少し萎んだり、膨れ上がったり
その運動を続けている
いつ限界に達するかはわからない

萎む時は癒されるものがあるからだ
冷静さを取り戻す

我慢の限界だと言いながら
現在まで至る

その気持ちを押さえ込む事は笑顔である
笑顔で私はかなり救われてきたと今実感している

私に笑顔をくれる方々ありがとう
私はそれに対して笑顔を持って恩返し出来て
いるだろうか?

100%の笑顔では返せてはいないはずだ
笑顔が多ければ、ホルモンのバランスから
良い血液も流れ、体の底から元気でいれるだろう

笑顔とは力なり


 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
笑顔 (カズヤ)
2007-06-10 16:02:15
お久しぶりです。
やっぱ笑顔って大事ですよね。
それだけで何人もの笑顔が見れるか。。

まさに「笑顔とは力なり」ですね。
返信する
そのまた笑顔 (ダイキ)
2007-06-10 22:12:56
++カズヤさん++
前に話した時、あなたも良い笑顔持って
いらっしゃいましたよ
その笑顔があたったからたくさん話す事が
出来ました。
笑顔は大切ですね☆
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。