田中大樹-BLOG-

画家:田中大樹の雑記や展覧会情報などを紹介していきます

それだけでわかる

2009年03月06日 00時54分08秒 | アート関連
会場に行き、搬入をお手伝いする事は
出来なかったが先生のHPやギャラリーのHP
等で会場の様子、作品を見ました。

生でまだ見た訳ではないけれど
それだけでやはり力をもらった気がする
生命の力、根源たる力
楽しんで描いている
その中でも強さを
感じさせてくれる

現在80歳になる
栃原敏子先生の教室でお会いした
作家仲間の津田福巳さんである

本当は今度は私が作品によって
力を渡せたらと思っていたのに
またもらってしまった
まだ会場の雰囲気しかわからないのだけれど
それだけで力もらいました

近々会場に足を運べたらなと思います
人生の大先輩
若い自分は負けてられません

いつも津田さんを見ているとそう思わさせて
くれます

私の個展はもう少し後ですが
負けませんよ!
津田さん以上に楽しんで
描いてみせます!

そんな事を思う日でした。

津田福巳さんの個展は神戸は三ノ宮の北にある
ギャラリー島田にて
2009.3/7(土)~12(木)までやっているそうです
私も時間を作って行けたらと思います

ギャラリー島田
http://www.gallery-shimada.com/schedule/exhibition/tsuda_0903.html

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。