田中大樹-BLOG-

画家:田中大樹の雑記や展覧会情報などを紹介していきます

先週木曜日

2007年12月16日 23時16分15秒 | 雑記
地元の友人からボーナスが入ったので
飯でもどうだと?誘われ近くの焼き肉屋に
行ってきました。
久々に肉食った気がします
独りで気軽にいけるとこは行った事ありますが。
たくさん食べましたよ~野菜あんまし食べずに
肉ばっかし、最後はデザートでしめさて頂きました。
しかも友人Tea君のおごりです
ありがとうございました。
ボーナスと言う響きがなつかしくも思った日でした。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
来年も (弓龍)
2007-12-31 21:59:23
だい☆先生

 コミュニケーションでお世話になっております
弓龍です。今年、一年大変お世話にありました。
有難う御座います。

最近から、やっと鉛筆画を始めました。。
っと言いましても、今日、鉛筆を削りました;;

来年もひとつ宜しく、お願い致します。

 合掌 弓龍
返信する
Unknown (だいき)
2008-01-02 00:07:45
++弓龍さん++
いえいえあまりたちよっていませんが
一歩一歩進んでやったらいいのですよ~
そして楽しくなってきたら止まらなくなりますよきっと!
今年も宜しくお願いしますね~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。