田中大樹-BLOG-

画家:田中大樹の雑記や展覧会情報などを紹介していきます

HPのGALLERYのARTをデザイン変更したしました。

2007年04月22日 18時31分42秒 | HP更新のお知らせ
時間がある時にちょくちょく以前の作品を整理して
のせていきたいと思います。
http://daikitanaka.com/gallery/art/

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (デカ坂)
2007-04-24 18:15:54
僕も最近仕事対する姿勢にすごく悩んでます。アドでも違った立場になって、自分の意見を真っ直ぐぶつけていくようになりました。でも、そのせいで仲がよかった方とも少し壁ができたように感じます。でも、これが自分のスタイルですし、変える気はないのですが、何か悲しい気持ちもあります。5月から別の女性の上司の下で働く事がきまりました。自分のスタイルが女性に通じる気まったくしません。やっぱり、下の立場だから、そっとやっていくべきなんでしょうか?
返信する
回答よく考えて返します (田中大樹)
2007-04-25 01:23:49
++デカ坂さん++
いつもの元気はどこいった?
どうも色々悩み考えている様子。
これは少し時間がある時にちゃんと返事したいと
思いますのでしばらくお待ち下さい。
返信する
遅くなりましたが (田中大樹)
2007-04-30 21:31:02
++デカ坂さん++
立場が立場なのかもしえません
あくまでも今はサポート姿勢で行った方がいいのかもしれません
付いている女性にもぞれぞれ考え方があるはずですし

まずは別の女性との信頼感を築いて行きましょう!
そうしていくとその時に相手から意見を求められるようにも
なると思います。その時に少し全面に自分を思いをぶつけるだけ
ではなく、少しコトバを選ぶ必要もある事でしょう
相手の考えをねじ曲げないよう気を付けた方がいいかもしれませ
んね

私はこうなのだからと、それを譲らないのではなく
私がこうなのだからこそ、それをうまく相手に伝える事が
課題だと思われます

自分の考えがあり、それを伝えようとする行為は私は基本
賛成ですよ~
徐々に築いていくこれかな?

これから人間関係たくさん打ち当たる事はたくさんあります
あなたはまだ若い!これから培って行きましょうね

偉そうな事言っていますが
私は仕事に置いて人間関係、コミュニケーションは一番重要だと
思っており、今でも考え、そして改めさせられる事があります
永遠の課題ですよ~
頑張ってな!坂本!


返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。