田中大樹-BLOG-

画家:田中大樹の雑記や展覧会情報などを紹介していきます

今日は休み

2007年11月29日 22時06分14秒 | 雑記
久々に夕飯を作った
お手軽に出来るカレーである
私はタマネギ2個をミキサーにかけて
バターで黄金色になるまで炒めます
これがすごく時間がかかる。
そして色々なルーを混ぜて作ります
砂糖と牛乳を加えるのが私流。
家族はおいしいと言って食べてくれました。
こうして休みの日はたまに夕飯作ります。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おぉ~☆ (Penchan)
2007-11-30 01:40:35
偶然だぁ
私も今日カレーを作ったよ!
私も自分流のカレーがあります。
美味しかったー
Unknown (だいき)
2007-12-01 01:27:52
++Penchanさん++
今日はその残りでカツカレーにして食べました。
まだ他にも自分流のカレーあります
今回のは私が作るオウソドックスなものでした。
え~~とスイートポテトは?
あっごめん (Penchan)
2007-12-01 02:47:11
15日の教室に持って行くわね~
Unknown (だいき)
2007-12-02 23:23:39
++Penchanさん++
うひょ~~~い!
楽しみにしてますね
今度私も何か作って持っていなかきゃなりませんね

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。