福ぶくろ

福原雅美のWELLNESSブログ。今日よりも明日が素敵な1日になりますように♪

さくらん

2007-02-23 23:31:49 | 映画
一足お先に試写会で、
土屋アンナさん主演の映画

       さくらん



を観てきました


お土産に、
さくらんが描く、香り立つ様な女の色香の印象を香水にした
「さくらん by Juicy Jewel」の試供品サイズと、
Whiteen (ストロベリーミント味)のガムを
いただきました





さて、映画ですが・・・。


色彩鮮やかな華麗なる花々。
現代のポップカルチャーを撒き散らした背景。
映像美は、さすが女性フォトグラファーでもある
蜷川実花監督ならではの繊細かつ大胆なショットでした。
 

Sexy満載で、
女の滑らかな肌の麗しさに魅せられます
最近、自身のお手入れを怠っている女性には是非観てもらいたい映画です

私は、今すぐお洒落して女に磨きをかけたくなりました


土屋アンナさん、
本当に可愛らしいです。
見とれちゃいます。









でも、やっぱり
和の世界を題材にした映画に、
土屋アンナさんを連れてくるのには違和感を感じずにはいれませんでしたし、
ストーリーの詰めの甘さのようなものを感じました

最新の画像もっと見る

コメントを投稿