福ぶくろ

福原雅美のWELLNESSブログ。今日よりも明日が素敵な1日になりますように♪

今日で半年

2011-04-18 23:07:25 | Wellness

今日で生まれて半年。


次から次へと興味の対象を移し、
何でも口に入れるようになりました。


その勢いでほ乳瓶もくわえてくれればいいのに(T^T)

ほ乳瓶からはミルクも白湯も、麦茶もなーにも飲みません(/_;)

 

 

 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (よっしー)
2011-04-19 05:29:33
はや、半年ですか。
すくすくと元気にご成長のこと、ほんとうに嬉しく思います。お写真を拝見すると、お母様と目のあたりがよく似ていらっしゃるように思います。可愛いですね。
お子様の世代には、平和と安全が世界に胸を張れるような国になりますことを祈ります。
返信する
Unknown (なおみん)
2011-04-19 09:33:22
かわいいね~。
これからもすくすく元気に育ちますよう
お祈りします。
返信する
Unknown (ろっか)
2011-04-19 12:04:27
もう6ヶ月なんだね。順調に育ってていいね!

どっち似でしょか?
返信する
スクスク (よっしーさまへ)
2011-04-19 22:08:05
本当にすくすく育っています。
ありがとうございます。

子供にも平和と安全を教えられる親になりたいです。
返信する
ありがとうございます (なおみんさまへ)
2011-04-19 22:13:57
おかげさまで皆様に支えられ、愛され、
抱っこされて元気いっぱいに育っています。
返信する
どっち似? (ろっかさまへ)
2011-04-19 22:15:50
どっちに似ているかというと・・・、

どっちにも似ているのよ。

おデコは私でこっぱちです。
返信する

コメントを投稿