風の吹くまま、気の向くまま~

何気ない日常をぼちぼち書いていこうと思います🎶

甘々娘~~~☆

2013-08-05 13:04:29 | のほほんな日常

夏です!!

トウモロコシです!!!

かんかん娘~~~~~~~!!!!

ですっっぅっ!!!!!!




っということで、思い立ったが吉日。

先日5時に起きて、森のトウモロコシ直売所に
乗り込んでまいりましたよ


・・・残念。

甘々娘はもう終わっていましたが・・・

甘々娘ジェラートなるものがっっ!

早速ゲットしてお家でゆっくり~~
いただきました~~~♪

うっうっうま~~~~い

ほんとに~~甘々娘~~~

やさしい甘さが何とも~~~vvv


もし機会があれば、ぜひお試しあれ~~♪

甘々娘は終わってしまいましたが、9月までは・・・

甘太郎~~~!


こちらも~~甘々~うまうまです~~~





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暑い日が続きますね~(>_<) | トップ | 七夕☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿