風の吹くまま、気の向くまま~

何気ない日常をぼちぼち書いていこうと思います🎶

七夕☆

2013-08-07 09:30:19 | のほほんな日常

今日は旧暦の七夕☆


昨日は竹に飾りつけをしましたよ~~

「今年はなんだか賑やかだね~」

ママちゃんが嬉しそうに竹を眺めていました~~

何せ、家族が一人増えましたからvv

パクちゃんの分も竹に願い事を・・・



見えますかね??
「ゆきひろが幸せ“やせ”しますように!」

誰がこんな願い事を書いたんでしょう???

失礼しちゃいますな~~♪(笑)パクちゃんがんば~~♪

何はともあれ、また一年家族みんなで幸せな一年にしようね~~



お家のちぃちゃん。
身体の毛がまだらなので、コンクリートに擬態化して(笑)










最新の画像もっと見る

コメントを投稿