風の吹くまま、気の向くまま~

何気ない日常をぼちぼち書いていこうと思います🎶

今日のごはん🍚

2020-02-05 21:00:00 | 日記



今日のごはんは、

なんちゃってかに玉丼
サラダ
湯豆腐 
豆もやしの旨辛ナムル


久しぶりのかに玉、美味しかったなぁ🎶

パクちゃんも喜んでくれました〜〜💕




畑の甘夏が食べ頃なので、

皮をむきむき
はちみつをかけていただきました〜〜🥰
こちらも美味しかった〜〜🎶

ビタミンCをいっぱい摂って、免疫アップで元気に過ごしたいですね☺️💓





コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ある日の朝ごはん | トップ | 美味しいもの〜〜⭐︎ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (パク)
2020-02-06 06:01:53
なんちゃってかに玉丼美味だったよ~!
野菜や果物取って免疫ついてるおかげか今年はインフルになってないね~。ありがとう!
Unknown (aroma-na1009)
2020-02-06 09:31:37
喜んでもらえて何よりだよ〜〜😋✨
自己免疫アップで、冬を乗り切るべ〜〜😆🌸

コメントを投稿