風の吹くまま、気の向くまま~

何気ない日常をぼちぼち書いていこうと思います🎶

パクちゃんの好物

2019-05-24 18:19:05 | インポート





パクちゃんの好物は、コーラ




この間テレビを見ていたら、
この『伊良コーラ』が出ていて、、


いろいろなスパイスを10種類くらいあわせて、自家製コーラを作っているそうです


お一人で作られているので、とても手間と時間がかかるそうです。。






コーラ大好きパクちゃんも喜んでくれて


一緒に飲んでみました




コカコーラとはまた一味違う、スパイシーなコーラでした
とっても美味しかったです




夏の暑い日には、元気になりますね~~









コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 花の5月☆ | トップ | 山の朝~ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (パク)
2019-05-25 07:55:49
ありがとう~!市販のコーラと違うスパイス感。次はコークハイにして飲みたい味だったよ。{ビール}
Unknown (マーナ)
2019-05-26 11:28:34
> パクさん
次の日、夢が叶ったね?
喜んでもらえて嬉しいよ??

コメントを投稿