風の吹くまま、気の向くまま~

何気ない日常をぼちぼち書いていこうと思います🎶

今年は🌹

2024-01-23 10:45:00 | 日記
今年は、年始から思いがけない大きな地震があったり、事故があったりと悲しい出来事が続きました。。
一日も早い復興と、被災地の皆様、それを支えるすべての皆様に、少しずつでも笑顔が戻る日が来るように、祈っております。。

今年は、また一歩踏み出したいです。

小さな一歩でも、その一歩を積み重ねること。。

あきらめないこと。。

しっかりと顔を上げて、前を向くこと。。

自分をまっすぐに受け止めて、愛すること。。

ここ数年の流れの中で、学んだことでした。。


自分にも周りの人にも、さらにさらに、やさしく生きたいです🍀







コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お久しぶりです🙇‍♀️✨ | トップ | 次女が生まれました👶 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿