風の吹くまま、気の向くまま~

何気ない日常をぼちぼち書いていこうと思います🎶

暑い日が続きますね~(>_<)

2013-08-02 15:07:30 | アロマ~ナ♪
お久しぶり子です~~(^^♪


かなりのお久しぶり子ですね~~(>_<)

すんません~~(激汗)

許してちょんまげ~~~(笑)



いろいろなことがありまして、

私も旦那様もまた一歩成長できたかなぁ。。


起こることには意味があって、それは愛の中で起こっている

すべては、愛。

この言葉が大きな支えになって、

家族や仲間が支えてくれて今があることを、

すご~~~く実感させていただいた1か月でした~~


どんな大変なことも今の自分が乗り越えられるからこそ、起こっている

乗り越えたその先にすばらしい景色が待っている・・・


パクちゃん、頑張ってよかったね。。

一緒に乗り越えられてよかった~~。

そして、パクちゃんに出会えて本当によかった。。。ありがとう。。。


マーナさん、復活です~~~


支えてくださった皆さん~~~ありがと~~~うヽ(^o^)丿







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最近の晩ごはん~~ | トップ | 甘々娘~~~☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿