風の吹くまま、気の向くまま~

何気ない日常をぼちぼち書いていこうと思います🎶

次女が生まれました👶

2024-01-24 07:00:00 | 日記




去年の8月に次女を出産しました🌸
てんやわんやの毎日ですが、
家の中に笑顔が増えました☺️💓

お母さんってすごい。。。

私たちを育ててくれた母に、改めて思います🤣

でも、甘えちゃうからケンカもするんですけどね〜(笑)

まぁ、そんなときもありますね😂✨

お母さん、ごめんね✨
いつもありがとう🙇‍♀️💘



コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年は🌹 | トップ | 雪〜や⛄️こんこん😍 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿