風の吹くまま、気の向くまま~

何気ない日常をぼちぼち書いていこうと思います🎶

ビビンバセット☆

2013-08-08 23:03:16 | のほほんな日常

暑い~~♪

暑い~~~♪

暑い~~~~♪

暑い~~~~~♪

もういっちょ、

暑い~~~~~~♪


こんな暑い日には・・・


フライパン焼きビビンバ~~☆☆☆


浜松にある、『キムチの店 あらい』
の、ビビンバセット!!

これが~~~~
おいしいので~~~~す

ナムルは5種類ぐらい入っていたかなぁ。。
全部お店のおばちゃんの手作りで、
ひき肉も入っているのですが、
わけてあるのでパクちゃんの分にはお肉をIN!!(マーナさん、お肉が食べられないのです~)

味付けは、これまたおばちゃん手作りのコチュジャンで~

辛い~~~~ンんですけど・・
お~~~~~~いしいビビンバができちゃいます♪

おばちゃんの愛情いっぱいのキムチにビビンバ~~
おいしかった~~
ご馳走様~~♪


明日もみ~んな幸せにな~~ぁれ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちえ)
2013-08-10 08:00:39
美味しそ~~~♪♪
これなら私にもできそう!
買ってみよっとっ!!

今日は、花火楽しみだねっ(^q^)
返信する
Unknown (りー)
2013-08-12 09:36:25
ちえにゃん~~{ラブラブ}
コメントありがとう~~!
ビビンバ~~ちえにゃんもぜひぜひ~~試してみてね~~(^^♪

花火凄かったね~~{花火}{花火}{花火}
念願の花火~~公園の丘の上で見ることができたよ~~!
感激~~~{ラブ}
返信する

コメントを投稿