ありがとうルーム

人生は楽しむもの!音楽・グルメ・旅・三行詩など好きなことを気ままに書いてます。

神様のキャシュバック

2013年12月02日 | ありがとう日記

985 神様のキャシュバック

神様ありがとうございます。

前回は徳積むといことで
「永松茂久さんの斎藤一人を動かす」 の  
記事を書かせて貰いました。

人に喜ばれ徳を積むということで
最近オカリナをボランティアですが
いろんな人に教えています。

オカリナは吹いて8年くらいになりますが
新しいオカリナも買ったのが気にいって
とても楽しいので、いろんな人の前で吹いています。

オカリナはカラオケの伴奏に載せて良く吹いてますが
ポータブルのCD再生機があるので
もっと手軽に持ち運びできる電池式のスピーカーが
ないかなと思っていたら
友人がウォークマンを見せてくれて
スピーカーにつないだら結構充分な音がでますね。

結構アナログ人間なので、こんな便利なものがあるのが知らず
いろんな講演の話しもウォークマンに入れれるし
これは便利だと思い早速いつも家電を買う札幌駅の
「ヨドバシカメラ」に商品を見に向かいました。

途中車が混んでいたので、今まで一度も行ったことがない
「ヤマダ電機の札幌本店に行こう」と閃いて行きました。

スピーカーとウォークマンを見に行く予定でしたが
店員さんと話していたら
パソコンのプロバイダーの話になり
今使ってるヤフーのADSLから光フレッツに変えたら
利用料金も少し安くなるし、今ならキャシュバックが
現金で55000円ありますよ。

パソコンをADSLから、光にする話は電話で
よく来てましたが、いつも断っていました。

今回新しいオカリナやウォークマンスピーカーを買ったぶんの
お金はこれで全て無料になりました。

人に喜んで徳を積んでいると
必ず神様は必要なぶんを与えてくれる
神様のキャッシュバックを頂きました。

最近使おうと思って出ていく分が何故かちゃんと入ってきて
出ていく未来があると、その前に収入が入ってくる
神様は全部見通うしで我が家の家計の面倒みて貰ってます。
神様の徳のキャシュバックありがたいです。

ありがとうルームイベント&セッション募集案内

セッション&セミナー申し込み予約表 

対面個人セッション

●  ヒプノセラピー前世&未来世療法

● スピリチュルカウンセリングセッション

連続講座   個人レッスン   日程相談可 
(マンツーマンで、要望に合わせたレッスンをします)  

● スピリチュアル覚醒セミナー  
(チャネリング・ヒーリング・感情解放など、神様と幸せで豊かな人生の生き方を学ぶ講座)

● イーチン(易)タロット講座 (易のタロットカード講座です)

● 数秘術講座  (誕生日と名前から人生の設計図を読み解く数秘術講座です)



最新の画像もっと見る