ありがとうルーム

人生は楽しむもの!音楽・グルメ・旅・三行詩など好きなことを気ままに書いてます。

MICHIYO 札幌レコ発ライブ出演してきました。

2016年01月28日 | 音楽


1161 MICHIYO 札幌レコ発ライブ出演してきました。

ありがとうございます。

昨日はカフェここにいるよ。の店長
MICHIYOさんの新しいアルバム発売記念の
レコ発ライブを白石のMellowでやり出演してきました。

前座で最初に私がオカリナ演奏
4曲させて頂きました。

 2番目に、こうさんの演奏も
ニャン盛り上がりして
今日の主役のMICHIYOさんに
バトンタッチです。

MICHIYOさん風邪ひいて
体調悪いと言ってましたが
歌い始めると絶好調です。
シカさんとの夫婦漫才も笑いました。

MICHIYOさんちょと弱ってくらいが
良い感じかも。(笑)

発売した満天の空のCDも買って
MICHIYOさんにサインして貰いました。

急遽決まったライブでしたがお客様も
結構来てくれ、楽しかったライブでした。

 ありがとうルーム募集イベント案内

  ライブイベント・スケジュール予定表


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« MICHIYO 札幌レコ発ライブ | トップ | 2016年・愛弟子出陣式・一人... »
最新の画像もっと見る

音楽」カテゴリの最新記事