ありがとうルーム

人生は楽しむもの!音楽・グルメ・旅・三行詩など好きなことを気ままに書いてます。

旭川の居酒屋「独酌 三四郎」

2017年08月05日 | グルメ日記

1126 旭川の居酒屋「独酌 三四郎」


ありがとうございます。

妻と稚内まで二泊三日のグルメドライブを楽しみました

1日目北竜町の「ひまわりの里」で
ひまわりを見て旭川に泊まりました。



ひまわりの道が迷路になっていて
散歩していても面白いです

旭川では有名な居酒屋「独酌 三四郎」で
食事しました。

独酌 三四郎
0166-22-6751
北海道旭川市2条通5丁目左7号

わさびを付けて
酒のおつまみになる
玉子やき


珍しいシメイワシ


刺身の盛り合わせ


お店の名物新子やき

この料理にビールも進むわ!

豚レバやき

焼き加減が歯ごたえあって美味しい。

おかみさんの手造りで
季節のつけもの

ちょうどいい塩加減

魚貝酢みそ(ぬた)

カニやエビを使っていて
これが一番お気に入りでした。

どの料理も上品な味で注文したら
すぐでてきました。

旭川に行ったらまた飲みに
行きたくなる店でした。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自分らしく生きる  | トップ | 宗谷岬 「ペンション斗夢ソ... »
最新の画像もっと見る

グルメ日記」カテゴリの最新記事