ありがとうルーム

人生は楽しむもの!音楽・グルメ・旅・三行詩など好きなことを気ままに書いてます。

クリスタルチルドレン

2008年04月26日 | スピリチュアルな話

197
クリスタルチルドレン

ありがとうございます。

NHKのみんなの歌で「クリスタルチルドレン」という歌があります。

NHKみんなの歌「クリスタルチルドレン」
http://<WBR>youtub<WBR>e.com/<WBR>watch?<WBR>v=23wE<WBR>yxtQyY<WBR>E

「クリスタルチルドレン」は1995年から生まれて来た
新しく霊性が進化した、21世紀を作る子供達です。

最近の子供達を見てると、親より物事を冷静に判断し
大人びた子供達が出てきと感じてました。

これからの地球は、この進化した子供達が
地球の未来を作ってくる事によって「調和」の取れた
地球を作りあげてく、源になってきます。

20世紀までは、物質的な豊かさ追求することや
自我を満足させる事に価値観がありました。

それがこの地球環境の問題や戦争、さまざまの問題を現ししてますが
もう今までの価値観では行き詰っています。

21世紀は人や地球全体が調和して、それぞれの自分達の役目を
果たして行く時代。

その使命を果たして行くのが「クリスタルチルドレン」です。

クリスタルチルドレンについては
詳しくは「ドリーン・バーチュー」を紹介してるブログに書いてます。
http://doreen.jp/angelguide/007children.html

私はこのような素敵な光の歌が、地球にいつもあふれて
地球が破滅する心配の思いに、フォーカスするより

どう素晴らしい地球を作り上げるかという思いに、
人類がフォーカスする事を
地球の未来の対して、役たちたいと思ってます。

 


コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 四国グルメスポット巡礼記3 | トップ | 札幌パワースポット神社巡り ... »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ローズチルドレン (すまちゃん)
2008-04-26 18:47:40
新世代にはローズチルドレンという子供達もいるそうです。

ローズチルドレンはDNAの内部に地球の愛の純粋な本質を備えている子供達です。
この世代の子供達もすでに地上に転生し始めています。
彼らは地球の感情体を癒して 彼女(地球)の神聖な起源についての真実を再び授けるために来ています。
この癒しによって 皆さんが とても切望してきた地上の楽園への帰還が現実のものとなるでしょう。


絵文字がいっぱいあっていいなぁ~(笑)


返信する
クリスタルチルドレンの親 (一得?)
2008-04-26 21:29:30
 クリスタルチルドレン!の息子にいつも、叱られております。

嘘、誤魔化し通用しません!理屈も筋を通して言われるので
はい、すいませんでした!といつも言っております。
返信する
Unknown (tamachan)
2008-04-27 01:34:57
クリスタルチルドレン はじめて聞きました。

人の想いの力ってすごいパワーがあるから

みんなが優しい光のイメージをもって暮らしたら

すばらしい世界が出来上がるでしょうね。

返信する
クリスタルチルドレン (もりちゃま)
2008-04-27 09:53:15
すまちゃん
へえ~ローズチルドレンも出て来てるんだ
今度ダイアモンドチルドレンも出てきたりして。
すまちゃんの子供はクリスタルチルドレンだね。

一得?ちゃんへ
クリスタルチルドレンの息子は修行になるね。
一人さんは「後から出てくるのが、いつも素晴らしい」
と言ってるから。
息子行に励んでください。

tamachanへ
素晴らしい世界を作るために
「クリスタルアダルト」にお互いなりましょう
返信する
はい♪♪ (Tamachan)
2008-04-27 11:56:48
私はクリスタルレディになります。

もりちゃまはクリスタルキングになって 世界に愛の歌を届けてね

( ^0^)あ~ぁ果てしない夢を追いつづけ~♪♪
返信する
私もクリスタルの親 (ひろ)
2008-04-27 16:34:42
すっごくいい歌でした(TT)うるうる・・・。

うちのクリスタルチルドレンは、それぞれ違うなぁ。
子育ても陰と陽かな?
返信する
未来 (もりちゃま)
2008-04-28 17:39:08
tamachanへ
私もクリキンになって輝きます。
次はどんな夢に向かって行こうかな?

ひろちゃんへ
ひろちゃんの子供は「ゴージャスチルドレン」?
どっちにしても、次世代の子供だね。


返信する

スピリチュアルな話」カテゴリの最新記事