ハウスエステ  ありがと屋

あなたの心を爽やかにするお手伝い。
大切なプライベート空間を居心地良くしませんか?

とてもシンプルなことなのに・・・。

2011年10月21日 | お客様の声

 先日パーソナルレクチャーを受けられたお客様から

頂戴したメールをご紹介させていただきます。

 

横浜市・A様

 

本日は遠いところ、ありがとうございました。

早速、キッチン・お風呂を先ほどまで掃除していました!

 

使えないと思っていた○○用洗剤ですが、風呂桶・椅子など

台所汚れがばっちり取れました。。○○○○、どこでも使えますね。

 

他に、風呂用洗剤で汚れ落ちの実感がないものがあったのですが、

表示を見ると○○でした。

 

これまで、~用洗剤に振り回されていた自分に今日気づくことができました。

また先ほどまで掃除していて気づいたのですが、

汚れに対して嫌悪感というものがなくなった気がします。

 

アンケートにしっかりかけなかったのですが、

今日教えていただいたことは、洗濯にもつながることだと思いますし、

よくよく考えると、ワックスや(冷蔵庫)庫内清掃など、まだお聞きしたい項目はたくさん出てきました。

また、機会がありましたら、是非よろしくお願い致します。

 

 

A様ありがとうございました。

汚れ落としの理屈を学んでいただけましたので

○○用というタイトルにこだわらずお掃除できたようです。

使わずに置きっ放しだった洗剤も有効利用していただけたようで

嬉しいかぎりです。

 

そしてまた当日のアンケートでは・・・

 

「とてもシンプルなことなのに、これまで誰からも教わったことがないことでした。」

 

とも、コメントを下さっています。

『基本を知る。』というシンプルなお掃除はムダなエネルギーを使わないから

楽チンです。

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿