ハウスエステ  ありがと屋

あなたの心を爽やかにするお手伝い。
大切なプライベート空間を居心地良くしませんか?

あちこち磨きたくなり、寝不足

2011年10月22日 | お客様の声

パーソナルレクチャーを受けられたお客様から

 

頂戴したメールをご紹介させていただきます。

 

 

 

横浜市・F様 

 

日曜はお暑い中お越し下さり、本当にありがとうございました。

日曜夜からあちこち磨きたくなり、寝不足が続き(笑)お礼が遅れて申し訳ございません。

 

大きな荷物なのに颯爽と現れた木村さま、汚れた所をこんな綺麗な方に見せるの?!と、

とても恥ずかしかったのですが、テキパキとご指導くださるお姿とても頼もしかったです。

オリジナルエプロンも、すてきでした!

 

手荒れが怖くて洗剤はダメと決めつけ、メラミンスポンジでひたすらこすり疲れ諦めの日々でしたが、

汚れの性質・洗剤との上手な付き合い方がよく分かりました。

勇気を出して(恥をさらして?)、本当に良かったです!周りにも、おすすめしますね。

 

お掃除セットの販売は、ナイスアイディアですね!お話しを伺っていると、

お掃除したくてうずうずしてきましたので、とても助かりました。

喜ばれる方、たくさんいらっしゃると思います。

 

 

ますますのご活躍をお祈りいたします。ありがとうございました!

 

 

 

F様、ありがとうございました。

颯爽と現れましたか・・・わたし?(笑)

お恥ずかしいゎ。

 

お仕事と家事を両立されている女性は多くいらっしゃいますね。

住まいは安らぎの空間であってほしいと願いますが、

そこには日々の手入れ(努力)も必要です。

仕事を終え疲れて帰宅したら、なるべく視界に入れたくないのが住まいの汚れ。

 

「やっかいな汚れ」 ⇒ 「さっとひと拭き」

 

汚れ落としの労力を半減させるだけで、気持ちは倍以上に軽くなるものです。

 

気持ちが軽くなると、やっかいだった掃除も鼻歌交じりになるから不思議です。

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿