ハウスエステ  ありがと屋

あなたの心を爽やかにするお手伝い。
大切なプライベート空間を居心地良くしませんか?

我が家をカスタマイズ・2

2011年02月04日 | あんな事、こんな事
ラベルで確認しなくてもボトルを見れば中身が分かる
おなじみのロングセラー調味料。


             

改めて眺めると・・・


    「う~ん、やっぱりイケてない。」



なんで今までなんとも思わなかったんだろう?自分


で、今年は我が家のアイテムを見直す宣言をしましたので



買い替えちゃいました~



             





他のモノでも当てはまる事ですが、「グルーピングして容器を揃える」と統一感が出て
スッキリとしますね。




             

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
確かに!! (fukuにゃん)
2011-02-10 22:49:38
我が家も買ってきたままで使ってます。

確かに素敵

我が家も見直しかも・・・ていうか、ず~っと
探しているのですが、まだ巡り会えません

もう少し、巡りあえるワクワクを楽しみます
返信する
fukuにゃんさま (ありがと屋)
2011-02-11 11:08:08
そう、巡り合うまでのワクワク感で
お店巡りするのも楽しいですね。

今回の私は合羽橋をひと回りして探しました。
あれだけ沢山のお店があっても
私が購入したデザインは1件でしか置いていませんでした。
これで1,500円!安い。
返信する
スッキリ! (川崎朱実)
2011-02-12 10:32:16
色を変えるだけでスッキリですね~。
ビビット赤⇒シルバー
後ろのキッチンにもなじみそうなシルバーですね。

調味料の赤キャップが揃っていたこともびっくりしてしまいした^^
返信する
朱実さま (ありがと屋)
2011-02-12 12:46:22
そう!赤いキャップが勢ぞろい。

今まで気付きもしなかった私ですが
「もしやコレはメーカーさんの意図があるのかしら…?」と思ったりもしました。

美観を損なうかしら?と思いつつテプラの透明ラベルで頭文字を表示してみました。
返信する

コメントを投稿