ハウスエステ  ありがと屋

あなたの心を爽やかにするお手伝い。
大切なプライベート空間を居心地良くしませんか?

ひな祭り

2008年03月03日 | あんな事、こんな事

3月3日「ももの節句」ですね。

我が家では数年前からこのたち雛を飾っています。
2月の中旬から飾り始めて3日の夜にはそそくさと箱に戻します。
「そそくさと…」には想いが込められていますが届いた気配はありません。(笑)



さて、先日の高熱の後は強敵「鼻水」と戦っています。
熱は平熱より少し高いので、常にゾクゾク感がありスッキリしません。
いつまで続くのでしょうか・・・?
再度、病院に行こうか迷う所です。


数年ぶりの本格的な風邪だったので、
「たまにはね」とばかりに心のどこかで
受け入れてしまったのがマズかった。


体調とは反対に身の回りには「嬉い事」が続いています。
自分の中ではめったに無いことが4回もありました。
凄いです!
4回とも私がお世話になっている方々がもたらせてくれたので
嬉しさ以上に「感謝」と「ありがとう」の気持ちでいっぱいです。
何があったのかはここでは秘密にします。ごめんなさいね。


今度は私がみなさんを「嬉しい」気持ちにする番です。
寒い冬も終わり、元気良く春を迎えて
太陽のエネルギーをたくさんもらいながら元気にがんばります。





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです。 (isora)
2008-03-03 13:31:32
風邪の方はいかがですか?
実は私も風邪をひいてしまい、まだ鼻水がずるずる状態です。
お大事にして下さい。
どうぞ、メールの方も見て頂けると嬉しいです。
返信する
isoraさま (ありてん)
2008-03-03 15:31:18
ご心配いただき ありがとうございます。
先ほど、メール送信いたしました。

では、二人でズルズルいたしましょうかね(笑)
返信する

コメントを投稿