癒しのカピバラ日記

各駅停車でぼちぼちいこう

きれいなお花

2010-07-31 | 日記

部屋にお花があるっていいですね


    涼しげに清らかに・・・小さな滝をイメージして、ブルーのカスミ草が可憐に

                         

    ヨーロッパの香水で香り付けしたドライフラワー・・・パフュームドーム

    

          
      




                 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kimiちゃん)
2010-08-01 22:27:11

お部屋 全体が 涼しい 滝に~~!!

  カスミ草の 粋な演出 いいですね~~!

 ドライ フラワー

  こんな 素敵な 飾りつけ~~!

    
返信する
コメントありがとうございます (ハリー)
2010-08-03 14:02:05
花も暑さであまりもたず

可哀そうに、フニャ~としてしまいました

熱帯夜、続きますね~~
返信する
Unknown (kimiちゃん)
2010-08-08 14:12:47

淀川 花火大会 

  マンション ベランダから~~

   ビール飲みながら わ~~!凄いな~!

    あの 下で いつぱい 汗~~!!

     ダンス おみごと~~!!

      でけへんで~~!! 

 元気 若い 出来る環境に 感謝やな~~!
返信する
ありがとうございます (ハリー)
2010-08-09 22:47:57
花火大会の日はお天気にも恵まれ


あまり暑くもなくで、本当にラッキーでした


ベランダでのビールもさぞ美味しかったことで


しょうね~


バックダンサーとして誘ってもらって、花火も


迫力満点の席で観ることができてとっても


楽しい1日となりました


一期一会、感謝ですね~~!!

返信する

コメントを投稿