癒しのカピバラ日記

各駅停車でぼちぼちいこう

夏の夕方の雲!!

2022-07-29 | 日記

突然こんな暑さになったら身体はついて行けるのか・・・

人体実験のような毎日だけど青空に入道雲を見つけた~

よくある夏の雲、夕日を浴びて光っている

モクモクして可愛い?美味しそう?何かに見えるぞ?!

色々考えるのが楽しい!!

冷たくてふわふわといえばかき氷ですね🍧⛱️

何日か前だけど

イチゴ🍓がのったいちごミルクふわふわな氷がおいしいかったなぁ








最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ハリー様 (台風一家)
2022-07-29 21:56:06
美味しそう~(*´ω`*)
子供の頃は雲を見て「食べたい!」なんて思ったものですが…。
大人になったらお金を出せばその夢はこうゆう形でかなうんですね(笑)
Unknown (ハリー)
2022-07-29 23:08:17
台風一家様
コメントありがとうございます
これだけ暑いとあの氷〜の手ぬぐいの様なマークが下っているお店を見たら吸い寄せられてしまう…意思の弱い私です💦😭

コメントを投稿