見出し画像

幸せのちゅちゅ

桃太郎のきびだんごが面白い|200円でこんなに楽しめるとは

近くのスーパーで売られていた

岡山特産品

桃太郎のきびだんごを買ってきました。


箱には桃の絵が描かれていた。



金色の 封 のシールを剥がしたら


桃から産まれた

桃太郎🍑


更に開くと


鬼ヶ島にが見えている!

あそこに

悪者の鬼たちが住んでいるので


そこに向かって出かけましょう!


ということで


登場人物勢ぞろい!!


鬼さんから食べてみましたが

開くとこんな感じ


ほのかに色づく見た目と香りが


お味もほんのりと桃


この包み紙を全開すると


楽しい!!

楽しすぎる!!



ちなみに箱の側面も












側面の桃太郎の表情も変化している!!


他の包み紙もどうなっているのかがとても楽しみです!


というか

これで200円です😀


200円でここまで楽しめるお菓子というかお土産


すごいぞ!



ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

aribaba2017
まかろん様、コメントありがとうございます⭐

まさか、こんなに楽しめるお菓子というかお土産とは思いませんでした。

記憶にも残るし、ちょこっとしたギフトにももってこいですね。

探すと自分の住んでいるところにも

この様な素敵なものがあるのかもしれませんね。
macaronteaparty
今日は!
これで200円!? 
思わず口がぱかっと開きました😳

こんなに細部まで作りこんで、200円!?

200円で売るためにここまで細かいところまで気を配るって、
日本ってほんと、すごい国だなーと思いました。🙏

(まあ、それが働く人たちをむやみと追い詰めてないことを願いますが😅)

でも日本はすごい国だと思いました😊
素敵なシェアをありがとうございます🌸(まかろん)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「幸せになろう」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事