見出し画像

幸せのちゅちゅ

ふりかえると、変わっているんだなあ?となるのか変化したのかな?となるのか

久しぶりに
以前書いたものを読み返してみた。

書いた時には
興奮して
自分にとっては
ノーベル賞レベルの発見や気づき🍀

と興奮していたのを思い出します。


時間が経って読み返してみると
新たに感じたのは、、、

変わっているなあ😀 

そういう問題について
頭の中でグルグルと考えてきたんだなあ
が正直な感想。


その時その時に
どんなものに心がうごめいていたのかが
とても新鮮に感じました。

新鮮というのは微妙に違うかもですが

今となっては
なぜそう感じたのかなあ???

という意味での新鮮。


そう考えると
一歩一歩と
自分の目指すものに
向かっているのが伝わってきました。

うん
自分は変化している!

と感じたのです。


さて

話は代わって

今朝は娘を学校に乗せていきました。


娘は最近あった出来事について
嬉しそうに話しかけてくる。

これは相変わらずに
変わっていないなあ😁 

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「父と娘」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事