見出し画像

幸せのちゅちゅ

楽しい瞬間を味わう|無理なく自分らしく

今日はコーチングを2件行いました。

それぞれ90分ずつでしたが

楽しい時間を過ごすことができました。



自分が知らない人と新しく出会ってご縁が生まれる

知り合った方とお話をして様々な刺激をいただく


その中で

笑顔とか雰囲気、人柄をほめていただく


これら全て

嬉しいことなのです。



そして

ものすごい幸せを感じます。



相手の方が

「分かりました!」

「今気づきました!」

などの言葉を発する場合があります。


その瞬間とか

その後続けて話している時の


お顔が本当に素敵なのですね。



そんな瞬間があるからこそ

自分にとっても

幸せな時間となっているのだなと思いました。



自分の中に眠っていた新たな可能性とか

自分でも混乱していたものがほぐれる爽快感とか を持っていただく


自分でやってみようと思ったことが明確なイメージになったり

自分に無理なくできる方法に気づいたり していただく



自分と関わった方が

眼の前で

そんな姿を出していただける


これがあるから

ものすごく楽しい時間になっているし


自分にとっても

それが本当に嬉しいこととなっています。




自分の好きなことをたくさん感じた日となりました😀



ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「幸せになろう」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事