見出し画像

幸せのちゅちゅ

悲しかった昨日のピンク、喜びの今日のピンク!2日続きのケーキと娘とのお風呂

昨日は

ちょっぴり残念なこともありましたが

ケーキを3つ食べて幸せ気分を感じました。


今日は

奥様からのお誘いで自分のお気に入りのカフェに行って

またまたケーキを食べました。

うれしいことに

今日は奥様のおごりでした。


いただいたのは

いちごとルバーブの入ったアップルパイ

いちごチーズケーキ

レモンタルト

の3つです。


昨日のケーキは

見た目は超おしゃれですが

かわいらしいサイズのケーキ達でした


今日いただいたケーキは

いずれも

ズッシリタイプのもの!

ストロベリーのピンク色の存在がバッチリ輝いていまして


昨日の

ピンクの札のイメージを払拭してくれました。


それにしても

2日続けてのケーキでご機嫌です。



お気に入りのカフェで

奥様とお話をできるのも

幸せなことです。



考えてみると

自分で色々と振り返りをしてきて

気づけたこともあるけれど


こんな不思議な自分と一緒にいてくれる奥様に本当に感謝の思いでいっぱいです。

それと

コーチングに出会ったのも

大きなきっかけとなったと思います。


年月を重ねつつ

お互いの理解が深まっている感覚がして

奥様のやりたいことへの応援したい思いもどんどんと強くなってきた。


奥様の思い描いている夢も

だんだんと形になってきているのが

感じられるので

色々な出来事や存在に対して感謝です。



帰りに娘が

ちょっと早いと言いつつ

「父の日のプレゼント」と言ってピンク色の紙を差し出した。



見ると

娘が小学校1年頃に描いた絵でした。


お風呂に父ちゃんと一緒に入っている絵


あはははは!


よく見ると

鏡やシャワーなどの描写が1年生にしては

すごいなあ!

9年間かあ・・・

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「幸せになろう」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事