OUT GRADEへの道

出戻りモデラー 幸幸 のガンプラ製作記。
3Dプリンターを使用してマイナーMSを製作中!

脚を仮付け

2023-05-07 18:00:00 | HG. ザクスピード

棒では今イチ伝わらないため、急遽脚を作って仮付け――すると、

デカいわ、やっぱり!(驚)となり、ゲージにしたギラドーガより2㎜幅を詰めましたが、それでもまだ大きい……。

 

前後の長さ的にはこれくらい必要なので、少しでも隠れるように上部の機体部分を大型化、機首部分の長さを詰めました。

腕が隠れるようにブースター部も一回り巨大化してます。

まだ上から見るとそんなに変わらない?

 

ただ、この隙間に胴体を入れるのは至難のワザ。

外装だけで中身空っぽになります(苦笑)。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 苦労した割には・・・ | トップ | 機首まで伸ばしてみる »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。