OUT GRADEへの道

出戻りモデラー 幸幸 のガンプラ(他も少し)製作記。
3Dプリンターを使用してマイナーMSを製作中!

20年前の記憶

2024-05-19 13:00:00 | 日記

旧1/144ガンダムを撮り直す際、同様に20年前の作品で度重なる引越により、幾つか撮影できてなかったものがあるのを思い出しました。

もうなんか、「失われていた記憶の一部」を掘り出したみたいな感じで、懐かしささえある(笑)。

せっかくなので、この機会に撮影し直すことにしました。

 

最初は MG ザクⅠ !!

大人になってから好きになった機体で、実はMGではガンダムの次に製作数が多いです(←どんなチョイスやねん)。

 

 

 

旧ザク好きな人はコチラも是非(笑)。

 ⇒ 完成品置場


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 驚きのREVIVAL!! | トップ | 続20年前の記憶 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。