OUT GRADEへの道

出戻りモデラー 幸幸 のガンプラ製作記。
3Dプリンターを使用してマイナーMSを製作中!

30周年までは追いつきました(苦笑)

2024-07-17 02:00:00 | 旧HG. ガンダム -完成-

初代、10周年(HG)、約20周年(HGUC)、30周年(Ver.G30th)と、やっと14年くらい前の世の中に追いつきました(苦笑)。

 

HG ガンダム完成!!

これも時間かかりました……かと言って、決して上手い訳ではないのがなんとも(苦笑)。

ですが自己満足度だけはメチャクチャ高いものになりました。その点は良かったかと。

例によって載せきれないので興味のある方は……(製作記は関係ない話も多いです)

 ⇒ 完成品置場

 ⇒ 製作記(前半)

 ⇒ 製作記(後半)

 

ここまで来たら次は40周年?それともREVIVE?

やっぱり例のREVIVAL版でしょうか?

しばらくはこの状態を楽しみつつ、ゆっくり考えたいと思います(笑)。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本体第1段階終了! | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。