OUT GRADEへの道

出戻りモデラー 幸幸 のガンプラ製作記。
3Dプリンターを使用してマイナーMSを製作中!

塗装終了

2022-08-27 19:00:00 | HG. ハンマーヘッド -完成-

今日は早朝からマスキングと塗装を繰り返し……(疲)、

なんとか今日で本体、武装共に一通り塗装が終了しました。



またもや忘れていた塗り分けが幾つか判明し、ビームガンの銃口やシールドのマイナスモールドなんかも塗装し直してます。
 
おそらくもう外すことはないであろう額とランドセルのバーニアは、接着して固定しました。
 
この状態でじっくり眺めてから、リタッチ、スミ入れに入ります。
 
大がかりでは最後となるマスキング。記念に(苦笑)。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シールド上がりました! | トップ | 長い闘いでした・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。