振り向けばカジュアルウォーターII

某ゴルフサイトで連載していたコラムの続編です。

10月20日(月)のつぶやき

2014-10-21 | ゴルフ

『アカメが斬る!』イベント、雨宮天ほか3アーティスト歌唱決定 #anime #akame_anime: TVアニメーション『アカメが斬る!』… dlvr.it/7Fnztb #eiga #moview


『魔弾の王と戦姫』OP&ED、合同インストアイベント開催決定 #anime #madan_anime: 現在好評放送中のアニメ『魔弾の王と戦姫』。… dlvr.it/7FsmH7 #eiga #moview


『サンバ』予告編アップしました。 youtu.be/hGbQfKbTLtw?a

?a


オマール・シーのあの笑顔がまた見れる!『サンバ』予告編映像解禁!: 第27回東京国際映画祭 特別招待作品決定! 日本中が笑って泣いた、『最強のふたり』の監督×主演が再タッグ!… dlvr.it/7G0PZ3 #eiga #moview


もう一つの実物大ガンダム ストライクフリーダムガンダム胸像 #anime #gundam:… dlvr.it/7G44kZ #eiga #moview


特別生配信! 松岡禎丞 主演新作アニメ発表会! #anime:… dlvr.it/7GFKRS #eiga #moview


新作『マクロス⊿(仮)』の歌姫はキミだ! オーディション開催決定 #anime #マクロス: 2067 銀河を揺るがす あらたな歌姫はキミだ!… dlvr.it/7GHXHV #eiga #moview


『仮面ライダー×仮面ライダー ドライブ&鎧武... youtu.be/DaV-NTgnwRU?a

?a

1 件 リツイートされました

仮面ライダーとなった者の宿命か?『仮面ライダー MOVIE大戦2015』特報 #tokutasu: 鎧武、最後の花道! ドライブ、最大の事件!… dlvr.it/7GHwRN #eiga #moview

1 件 リツイートされました


コメントを投稿