振り向けばカジュアルウォーターII

某ゴルフサイトで連載していたコラムの続編です。

11月16日(日)のつぶやき

2014-11-17 | ゴルフ

そうですね。対タイタンだと、ゴ・ガメゴ・レが印象的でした。 RT @tsubasa_enfance:前 確かタイタンのアーマーを一刀両断したのもガドルさんだっけ?→フォームチェンジまで行える破壊のカリスマ ゴ・ガドル・バ bit.ly/1qLdjiQ

1 件 リツイートされました

@gozaru_human @tsubasa_enfance ジャラジはなかなか嫌な性格でしたねぇ。いずれにしてもゴ軍団になってからの盛り上がりはすごかった。バダーの回はかなり燃えましたw

1 件 リツイートされました

話の流れで、ついガドル戦、クウガフルボッコタイム部分をDVDで確認してしまった……。いま観るとDVDの画像って荒いなぁ。当時はこの映像ですごくキレイだと思っていたのに……。


いきおいで最終話まで観てしまった……ラストカットってキューバロケだったのかぁ、豪華!


えっ? これはヒゲだよね? うん、ヒゲ以外ないよね。 #anime #gundam: すべてのガンダムを包括する作品として作られた『∀ガンダム』。… dlvr.it/7XNQHN #eiga #moview

1 件 リツイートされました

『白銀の意思 アルジェヴォルン』第19話場面カット公開 #argevollen #anime: 7月から好評放送中の『白銀の意思 アルジェヴォルン』。… dlvr.it/7XPCLS #eiga #moview


『グリザイアの果実』第7話場面カット公開! #anime #grisaia: 10月から好評放送中のアニメ『グリザイアの果実』。 その第7話のあらすじと場面カットが届きました。 →続きを読む dlvr.it/7XQBc2 #eiga #moview



コメントを投稿