振り向けばカジュアルウォーターII

某ゴルフサイトで連載していたコラムの続編です。

10月28日(月)のつぶやき

2013-10-29 | ゴルフ

『劇場版 TIGER&BUNNY -The Rising-』予告編(30秒ver)アップしました。 youtu.be/zHYL5bwN8Lg?a

?a

1 件 リツイートされました

『劇場版 TIGER&BUNNY -The Rising-』予告編2バージョン解禁 #anime: 来年2月の公開に向けて制作中の『劇場版 TIGER&BUNNY -The Rising-』。... dlvr.it/4CjsM6 #eiga #moview


『劇場版 TIGER&BUNNY -The Rising-』予告編(90秒ver)アップしました。 youtu.be/k47NoxdmLvc?a

?a

1 件 リツイートされました

JGツアーチャレンジトーナメント賞金王決定: 〓JGツアーチャレンジトーナメント「JGTO Novil FINAL」は竹谷佳孝プロが優勝した。またこの試合の結果、今季の賞金王はK.T.ゴンとなった。 dlvr.it/4CkxnN #golf #areag


ブリヂストンオープン、マスターズGCレディース結果: 〓10月第4週のトーナメント優勝者(その1)  ブリヂストンオープン(JGツアー) 丸山大輔  マスターズGCレディース(JLPGAツアー)... dlvr.it/4ClDGw #golf #areag


『ネオ・ウルトラQ』予告編アップしました。 youtu.be/_NK2DW5Yteo?a

?a


『非公認戦隊アキバレンジャー』全話+SP ライブ配信決定! #tokusatsu:... dlvr.it/4CzPlx #eiga #moview


劇場公開決定『ネオ・ウルトラQ』予告編解禁! #tokusastu:... dlvr.it/4CzPnC #eiga #moview



コメントを投稿