振り向けばカジュアルウォーターII

某ゴルフサイトで連載していたコラムの続編です。

2月11日(水)のつぶやき

2015-02-12 | ゴルフ

YouTubeのMOVIEWチャンネルが、累計視聴回数500万回を突破しました!
ご覧いただいた方々、ありがとうございます!!
youtube.com/c/MoviewJpAnime
MOVIEW映画・アニメ・特撮ニュース:blog.moview.jp


@edisorez えーと、この魔戒騎士は……内緒です。


@edisorez 私は今日情報もらってすごく不安になりつつあります、、、スタッフはもっと不安なんじゃないかなと、、、


@edisorez どうか「プル天」になりませんように、、、


確かに予告の出来良かったもんなぁ。ガンダム属性はないけど、観に行こうかしら。『機動戦士ガンダムTHE ORIGIN I 青い瞳のキャスバル』 #anime #THE_ORIGIN blog.moview.jp/s/article/1134…

MOVIEWさんがリツイート | RT

宇宙戦艦ヤマトはどこに旅立ったのか? #tokusatsu: 『宇宙戦艦ヤマト2199』の続きはもうないのでしょうか。その後についてまったく話が聞こえてこないのですが、続編を期待して久々のヤマト。… dlvr.it/8VMPkh #eiga #moview


MOVIEW|映画・アニメ・特撮: 『劇場版 蒼き鋼のアルペジオ』来場者特典はサイン色紙 #anime #アルペジオ blog.moview.jp/s/article/1126…
色紙って全部で9種類あるんだね(^-^)

MOVIEWさんがリツイート | RT

OVA『翠星のガルガンティア』後編あらすじ判明!場面写公開 #anime #gargantia: 動き出すリーマ、いよいよ全貌を現す謎のロボット・マズル。 『翠星のガルガンティア… dlvr.it/8VP0Z8 #eiga #moview


『ジュラシック・ワールド』60秒最新映像アップしました。 youtu.be/iSh2iz7KZM4?a

?a


人とはなんとおろかなのか? 遺伝子操作で凶暴な新種恐竜が誕生! #tokusatsu: 獰猛な新種恐竜INDOMINUS REX(インドミナス・レックス)が人々を襲う!… dlvr.it/8VSKd2 #eiga #moview

1 件 リツイートされました


コメントを投稿