振り向けばカジュアルウォーターII

某ゴルフサイトで連載していたコラムの続編です。

9月12日(木)のつぶやき

2013-09-13 | ゴルフ

『ウォールフラワー』予告編アップしました。 youtu.be/8uZApztMsgQ?a

?a


あなたの死顔描いてあげる『殺人漫画』予告編&ポスター公開: WEB漫画が死を予告!? 『殺人漫画』禁断の予告編とポスタービジュアル解禁!... dlvr.it/3xsQqN #eiga #moview


社会現象となったベストセラー小説『ウォールフラワー』予告編解禁!: 壁際が定位置だった僕は、自由な君たちと出逢い、笑い、恋をして、痛みを知った。 『ウォールフラワー』予告編解禁! →続きを読む dlvr.it/3xsdY6 #eiga #moview


2013年秋アニメ『pupa』主人公に島崎信長が決定! #anime: 『pupa』(ピューパ)主人公・長谷川現役は島崎信長に決定! 公式サイトリニューアル、キービジュアルも公開!... dlvr.it/3xsrVV #eiga #moview


禁断の愛の物語『とらわれて夏』邦題正式決定! トロント映画祭会見: 『とらわれて夏』(原題:Labor Day)邦題正式決定! トロント映画祭でプレミア上映&記者会見開催... dlvr.it/3xv8BM #eiga #moview


京都アニメーション最新作『境界の彼方』放送情報公開! #anime: 「先輩は、どこにも行ったりしませんよね。」 TVアニメ『境界の彼方』TOKYO MX他にて10月より放送開始予定!... dlvr.it/3xvThq #eiga #moview


『大統領の料理人』満席続出! 大ヒットスタート!: 『大統領の料理人』大ヒットスタート!! 『オーケストラ!』土日動員対比104%!! 『タイピスト!』土日動員対比136%!! 2013年... dlvr.it/3xvhSk #eiga #moview


『R100』×『豆しば』コラボレーション指定劇場マナー講座アップしました。 youtu.be/2slGOO8SOIE?a

?a


ねぇ知ってる? 松本人志監督と豆しばが映画鑑賞のマナーを教えるよ。: 松本人志監督最新作『R100』 「ねぇ知ってる?」松本監督と豆しばが映画鑑賞のマナーを教えるよ。... dlvr.it/3xxLqZ #eiga #moview

1 件 リツイートされました


コメントを投稿