振り向けばカジュアルウォーターII

某ゴルフサイトで連載していたコラムの続編です。

2月5日(木)のつぶやき

2015-02-06 | ゴルフ

ダンスをアニメとリアルで融合!トライブクルクルDANCEバトル決勝大会! #anime: JSDA(日本ストリートダンス協会)公認ダンスプログラム「avex Dance… dlvr.it/8Nx5ln #eiga #moview


『艦隊これくしょん -艦これ-』第二回「艦これ」観艦式開催決定! #anime #艦これ: TOKYO MX他にて絶賛放送中のテレビアニメ『艦隊これくしょん -艦これ-』。… dlvr.it/8Ny3q3 #eiga #moview


劇場版『牙狼<GARO>-GOLD STORM-翔』作品情報まとめ #tokusatsu #garo: いよいよ完成披露試写と制作発表会が開催された劇場版&TVシリーズ『牙狼<GARO>-GOLD… dlvr.it/8P0vbb #eiga #moview

4 件 リツイートされました

TVシリーズ『牙狼<GARO>-GOLD STORM-翔』作品情報まとめ #tokusatsu #garo: 劇場版に続き、4月より放送開始となるTVシリーズ『牙狼<GARO>-GOLD… dlvr.it/8P1mSm #eiga #moview

5 件 リツイートされました

@edisorez こそっと直して置きました(^_^;)
写真館、試写レビューなど、まだ続きます、、、もうゆっくりやろう、、、


記事本体より多いPT数w RT @moviewjp: ここが牙狼の世界か。
牙狼GOLDSTORM翔の発表会開催。詳しくは後ほどMOVIEWで。
blog.moview.jp
#garo pic.twitter.com/w0BfMxU2fj

5 件 リツイートされました

人類の危機に進化した黄金騎士、その名はガロ翔! #garo #tokusatsu: 『牙狼<GARO>-GOLD… dlvr.it/8PPVyN #eiga #moview

8 件 リツイートされました

劇場版『牙狼<GARO>-GOLD STORM- 翔』予告編アップしました。 #garo youtu.be/A6IMIzOcoHw?a

?a

8 件 リツイートされました

ガロの鎧が進化した“黄金騎士ガロ翔”映像初解禁!予告編完成! #tokusatsu #garo:… dlvr.it/8PTXgd #eiga #moview

6 件 リツイートされました


コメントを投稿