振り向けばカジュアルウォーターII

某ゴルフサイトで連載していたコラムの続編です。

11月9日(月)のつぶやき その2

2015-11-10 | ゴルフ

ガタッ!「ウルトラマンエックスショー」だと!?

『ガールズ&パンツァー』今年も大洗あんこう祭でイベント開催! | MOVIEW|映画・アニメ・特撮 moview.jp/958938122.html #moview

1 件 リツイートされました

[写真館アーカイブ] #moview 正義の味方は入店お断り。ジャミラの口は真実を暴く bit.ly/20EF8xF MOVIEW|映画・アニメ・特撮

4 件 リツイートされました

【新企画】ウルトラ怪獣投票バトルを開催します。
参加希望の方は私宛に5体の怪獣(先方、次鋒、中堅、副将、大将)をTwitterDMにてお送りください。到着順に対戦投票を行い、人気のあった怪獣を勝ちとします。3勝した方が勝ち抜けです。(続く)

2 件 リツイートされました

【新企画】ウルトラ怪獣投票バトル(続き)
対戦投票ではお名前(Twitterアカウント)を記載させていただきますのでご注意ください。
今回は初回ということもあり、テストとして行い、状況によって次回を考えます。
最初ですので、先着8名まで受け付けます。

1 件 リツイートされました

【新企画】ウルトラ怪獣投票バトル(さらに続き)
もし同じ怪獣がバッティングした場合には引き分けとします。引き分けが入り、2勝2敗の場合には、総投票獲得数の多い方を勝ちとします。
1回戦4組8名、準決勝2組4名、決勝1組2名です。
勝者には……とりあえず何も出ません。栄誉だけです。

1 件 リツイートされました

@moviewjp そして応募がなくて企画倒れになる予感……



コメントを投稿